高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.7.1 岡家 様

写真1
写真2
写真3
写真4

撮影日

平成24年7月1日(日) スタジオFACE

プランナーコメント

毎月1日がお二人の記念日で、一緒に過ごされていたお二人。
誠実そうなご新郎さまと、笑顔がとてもチャーミングな新婦さまでした。
今年の5月1日にご入籍後、やはり記念日である1日に撮影をされたいとご来店され、
式や披露宴はしないけれど、きちんと形には残しておきたい、
そしてその日も記念日にしたいとおっしゃって頂き、
ご相談にご来店いただいてから2週間少々と短い準備期間ではありましたが、
お二人のご希望通り、7月1日の撮影への運びとなりました。

撮影までのご準備には、お衣裳合わせや、ヘアメイクさんとのお打ち合わせもさせていただきましたが、
ご自宅が遠方にも関わらず、まるでデートのようにお二人でお時間を作って仲良くりぼんまでお越し下さいました。
撮影当日の朝は少々緊張気味のお二人でしたが、身支度が整い、花嫁姿の新婦さまを見て、新郎さまも終始ニコニコ。
和やかな雰囲気の中、撮影をさせて頂きました。

撮影から制作に2ヶ月、忘れずちょうど2ヶ月目の9月1日に、お約束どおり仲良くお二人でご来店下さり、
仕上がったアルバムをお渡しさせて頂きました。
アルバムを大切そうに1ページ1ページと開いて頂く姿に、
”本当に楽しみにアルバムの仕上がりを待っていてくださったのだなぁ”、と感動しました。

お二人へ

これからも、家族が増え、想い出が増えていくお二人の結婚生活の中で、
最初の1ページのお手伝いができたのが、私もとても嬉しかったです。
これからも、たくさんの記念日、お二人で仲良くお祝いしてくださいね。末永くお幸せに♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
テレビCMを見て。

お店の第一印象は?
とても綺麗で写真など飾っていておしゃれでした。

最初のプランナーの対応は?
明るくて元気で良かったです。

どんな事を期待、または希望して来られましたか?
思い出に残るようなアルバムになればいいなと思っていました。

想いが叶えられそうなプランは提案されましたか?
色々プランの話を聞かせてもらい良かったです。

撮影当日はどうでしたか?
緊張していたのですが、スタッフの皆さんに和まして頂き、撮影している最中がとても楽しかったです。

お写真やアルバムの仕上がりはいかがでしたか?
一生に一度の結婚写真としてとても満足しています。最高でした。

担当プランナーに一言お願いします。
急なお願いにもかかわらず、親切に対応してもらい、写真の枚数も減らしてもらうお願いも聞いて頂きありがとうございました。
りぼんで写真撮影をお願いして本当に良かったです。
これからもお仕事頑張ってください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定