高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.9.29 矢野川家&山本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8


挙式

平成24年9月29日(土)  ネスト・ウエストガーデン土佐

披露宴

平成24年9月29日(土)  ネスト・ウエストガーデン土佐

プランナーコメント

お2人と初めてお逢いした時、”アットホームな結婚式をしたいです!!”とお話いただきました。
お越しいただいたゲストの方と出来る限りお話いただけるよう、挙式後・・・新郎新婦を囲んで皆様とお写真撮影会を行いました。
また、披露宴では、新郎新婦のお2人が各卓自由にまわってお礼の言葉を伝え、楽しく和やかな雰囲気が印象的でした。

お二人へ

ご結婚、本当におめでとうございました!!!!!! 当日は、残念ながら雨模様となりましたが、
ナイアガラ花火無事できて良かったですね!!!
あの・・ドキドキの瞬間・・・・忘れられません(笑) 昌幸さんと裕子さん、お2人ならきっと楽しい家庭をつくっていくことと思います。
いつまでも お幸せに!!!!!!

お二人からのコメント

お店の第一印象は?
お店に着いたとき、すぐにお店の方が出迎えてくれて、びっくりしました。

最初のプランナーの対応は?
よかったです。

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
すべて満足です。

結婚式当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
挙式でサプライズで、親からの手紙があり、感動しました。披露宴は、始まったら、あっという間に終わってしまいましたが、
自分が理想としていたアットホームな雰囲気で、料理も美味しく、みんなに満足してもらって良かったです。

担当プランナーに一言お願いします。
結婚式までの間、色々やっていただいてありがとうございました。
夜メールをしたりしても、すぐに返信していただいて、感謝しています。
当日も色々サポートしていただいてありがとうございました。
私たちは、庄野さんのことを、勝手に ”庄野っち”と呼ばせていただいてました。二人でずっと、かわいいプランナーさんやね。。。って言っていました (^o^)
庄野っちが担当で本当に良かったです。ありがとうございました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定