高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.2.18 佐々木家&秋田家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成23年11月5日(土)八坂神社

披露宴

平成24年2月18日(土)高知パレスホテル

プランナーコメント

挙式は県外で行うのでご披露宴を高知でしたい、というご希望でご来店してくださいました。
初めは、新郎さまが県外にお住まいだったため、主に新婦さまと準備を進めていきました。
初めて新郎さまと一緒に打ち合わせをさせていただいた時の、お二人会話の掛け合いは本当に面白かったです!
また、お二人はオリジナリティをとても大切にされていて、特大ウエルカムボード(2m近くの大きさ)、お二人の顔写真入りうちわ、
高知特産品のプレゼントなど、とてもユニークな内容が盛りだくさん!その中でも、新郎新婦の衣裳を入れ替えてのご入場!!
これが最大の盛り上がりポイントでした☆
ゲストの方と一体になって盛り上がったご披露宴になりました!!


お二人へ

衣裳が逆転のお着替えの際、一緒にメロンパンを詰めたこと(笑)、とても良い思い出です☆
奈美さんの男装もとってもかっこよかったです♡!
荷物も持ってきて下さって、特大のウエルカムボード、いや、ウエルカムパネル??笑を見た時は、大きさにびっくりしました!
あれを越すものはないんじゃないかと思います!
あのハートのエプロンは使われていますか♡?
お二人らしいずっと笑いのあるご披露宴、とてもステキでした!
これからも、お二人のその明るさでステキなご家庭を築いていってくださいね♪
本当にありがとうございました!

お二人からのコメント

私たちのたくさんの希望を一つひとつ丁寧に聞いてくださりありがとうございました。
おかげで楽しい披露宴ができました。
山﨑さんに担当してもらえて、本当によかったです。感謝、感謝です!

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
テレビCMや雑誌で、りぼんさんのことを知りました。
結婚式のことが何も分からず、思い切って相談に行きました。

お店の第一印象は?
突然の訪問にも関わらず、親切に対応していただき、安心して相談できました。
スタッフのみなさんが明るく対応してくれました。

最初のプランナーの対応は?
何も分からない私たちに丁寧に説明してくれました。
明るく親切に相談にのってくれました。
あ!CMで見たことある!!と一方的に親近感を持ちました。

衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
衣裳は直感で選びましたが、スタッフの方々のアドバイスもあり、とても満足できました。
美容師さんも明るく楽しい皆さんで、気軽に相談でき、当日は安心しておまかせできました。
アルバムをりぼんのスタッフさんが可愛く素敵に飾りつけて下さり、本当に嬉しかったです!

結婚式当日はどうでしたか?
当日はあっ!という間に時間が過ぎていきました。
ゲストのみなさんに楽しんでいただけるか不安もありましたが、
ホテルのスタッフの皆様や担当のプランナーさんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました。
県外からのゲストも多かったので、お料理にも高知らしいものを取り入れてもらいました。
せっかくのお料理でしたが、自分たちが食べる時間はほとんどありませんでした。噂どおりでした・・・。
新郎新婦入れ替わりを皆さんがとても喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました。

担当プランナーに一言お願いします。
私たちのたくさんの希望を、一つひとつ丁寧に聞いてくださり、ありがとうございました。
おかげで楽しい披露宴ができました。山﨑さんに担当してもらえて、本当によかったです。感謝、感謝です!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定