高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.2.18 谷口家&中村家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成24年2月16日(木) フォトスタジオたけひら

挙式日

平成24年2月18日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル 神殿

披露宴

平成24年2月18日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル ゴールデンパシフィック

プランナーからお二人へ

あっという間の準備期間お疲れさまでした!
両家お父様、お母様の力をたくさん借りて、美容師さん、衣裳屋さん、ゆっきーや皆でつくりあげた披露宴でしたネ。
変わらず、笑顔いっぱいの家族、オレンジ色の家庭を築いてネ♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
高校からの友人の又川さんがプランナーをしていたので。

お店の第一印象は?
店内はスッキリした印象で和やかな雰囲気でした。

最初のプランナーの対応は?
友人でもあったので、話しやすく、頼りになりました。最高です♥

衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
いろいろ選べたし、すべてにおいて大満足でした☆☆
黄色ドレスウィッグは大人気でした(笑)

前撮り撮影はどうでしたか?
カメラマンさんのテンションにはビックリ...でしたが、とても楽しい一日になりました。
カメラマンさん、美容師さん、ありがとう!

結婚式当日はどうでしたか?
最高でした!♥ 余興なども楽しかったです。皆さんに盛り上げてもらってとてもよかったです☆

担当プランナーに一言お願いします。
ありがとう♥ 感謝しています♥ リナ大好き♥♥

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定