高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.3.9 藤田家&小池家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り

平成24年3月7日(水) スタジオFACE

挙式

平成24年3月9日(金) サンピアセリーズ キャンドルライト人前式

披露宴

平成24年3月9日(金) サンピアセリーズ マリンホール

プランナーコメント

お二人ともが県外にお住まいでしたが、新郎さまのご実家がりぼんのご近所さんという事で帰省をした際にご来店いただきました。
お若いお二人なので、結婚式の準備についてや披露宴ってどんな感じなのか・・・など分からない事がたくさん!!出来るだけイメージしやすいように色んな説明をさせてもらいましたので、疲れたかと思いますが、私の話を飽きずに真剣に聞いてくださって、とても嬉しかった事を覚えています。

会場が決まってからの打ち合わせは、お二人が帰って来られる日に合わせてスケジュールを組み、何度も何度も帰省しなくても大丈夫なように進めていきました。
県外にお住まいのカップルさんでも、基伸さん・優紀さん達のようにお二人のスケジュールに合わせて進めていけますので、ご安心くださいね。


お二人へ

高知と岡山で離れていた分、たくさん心配事もあったかと思いますが、私たちがお願いした事はきっちりとやってきて下さる100点満点のお二人!!ウェルカムボード・席札立て・ブーケプルズのチャームなどなど手作りのものがいっぱいあって、温かいお二人らしいご披露宴でしたネ。

ドレスも3点それぞれに印象が全く違うモノを選んで、それを完璧に着こなす優紀さんがとってもステキでしたよ!!ドレスを着る為に努力した姿もカッコ良かったです!!

お会いする回数は少なかったですが、打ち合わせの度に仲良くしていただけたので、前撮りや当日のお控室は本当にワイワイとにぎやかでした。お二人の人柄のおかけで、私や美容師さん、カメラマンも一日中楽しかったです。ありがとうございました!!
これからも二人で手を取り合って、明るく楽しいご家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに!!!


お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
母の紹介で。

お店の第一印象は?
インテリアの配置がよく、落ち着いた雰囲気でした。

最初のプランナーの対応は?
とても親身になって話を聞いてくださり相談しやすかったです。

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
思っていたよりもドレスや小物の種類が多くて、とても満足でした。
特に、ティアラやクラウン等の種類が多く、衣裳に合った小物を選べたのが良かったです。

前撮り撮影はどうでしたか?
とても緊張していましたが、周りの先生やプランナーさんに助けられ、2か所は外で、後はスタジオで撮って頂きましたが、
ペットと一緒に撮影してくださったことが嬉しかったです。
やなぎ風公園の雰囲気が好きでした☆☆

結婚式当日はどうでしたか?
朝から緊張し過ぎていましたが、ドレスでなかなか上手に歩けず練習したり、友人が挙式の時間帯を間違え、ギリギリに着くといったハプニングもあったりでしたが、あっという間に終わりました。
たくさんの方に祝福されたことや、兄が号泣したことがとても印象的で泣いて笑って、とても良い式でした。

担当プランナーに一言お願いします。
打ち合わせの時間もあまりなく、1ヶ月に2日や3日とまとめて打ち合わせをする中、たくさん不安もあったけれど、
西田さんが担当プランナーで本当に良かったです。
何でも話ができる雰囲気だったからこそ、とても満足いく挙式に仕上がり、西田さんやりぼんさんにご縁があり、良かったです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定