高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2011.11.3 森本家 & 山岡家 様

前撮り1
前撮り2
前撮り3
前撮り4
挙式5
披露宴6
披露宴7
披露宴8

前撮り

平成23年10月21日 スタジオFACE

挙式

平成23年11月3日 ホテル日航高知旭ロイヤル

披露宴

平成23年11月3日 ホテル日航高知旭ロイヤル

プランナーコメント

まず来店された際から、お二人とはアレレ!!??といろいろ、偶然なできごともあり、初めての打ち合わせから、たのしく和やかに進めることができました。
披露宴では、学校の同級生がたくさん集まってくれ、心から祝福してくれましたね!!
新郎さん、両家お父様のお話上手なところ、尊敬します・・・
誰よりも、幸せな二人でいてくださいね!おめでとうございます!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
私のいとこが以前、りぼんさんにお世話になり、その紹介があったからです。

お店の第一印象は?
内装やディスプレイがとってもキレイで、スタッフの皆さんの笑顔がステキだなと感じました。

最初のプランナーの対応は?
新郎の後輩ということもあり、最初から安心感がありました。
又川さんはすごくしっかりしているので、話も上手だなぁと思いながら、会場やアルバムサンプルの説明を受けました。

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
全てにおいて大満足です!!
特に衣裳3点は周囲からの評判も良くて、後から写真を見返してはニンマリしています。

前撮り当日はどうでしたか?
当日はあいにくの雨でしたが、午前中だけでも五台山で和装の撮影ができて本当によかったです。
当日、愛車との撮影ができなくて、式が終わって後日FACEさんにお願いして後撮りさせて頂きました。
私服での撮影も楽しかったです。

結婚式当日はどうでしたか?
とにかくあっという間でした。
結婚式直前、色々なトラブルが重なり、もしかしたら式も出来ないかもしれないと不安になる瞬間もありましたが、
無事に行えた事にただただ嬉しく思えました。
沢山の方々に祝福していただいて、楽しく、そしてあわただしく(笑)過ごした一日でした。

担当プランナーに一言お願いします。
又川さん、約1年間一緒に準備して下さって、無事に結婚式が出来たこと、本当に感謝しています。
優柔不断で取り掛かりの遅い私達に優しく、時には厳しく、色々な言葉をかけてくれました。
又川さんが居なかったらあんなステキは一日は過ごせなかったと思います。
今後さらなる最強プランナーになっていることを祈っています。ありがとうございました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定