高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2010.6.27  北島家&川井家 様

教会にて
挙式
セブンスデー・アドベンチスト教会
たくさんのゲストがお二人を祝福
写真5
写真6
写真7
写真8

お名前

北島 俊昭さま ♥ 川井 理恵子さま

挙式

平成22年6月27日 セブンスデーアドベンチスト土佐山田教会

披露宴

平成22年6月27日 ホテル日航高知旭ロイヤル エンジェルビュー

プランナーコメント

お2人はりぼんスタッフ二人体制でお手伝いをさせてもらいました。
埼玉と高知の遠距離恋愛カップル。
メインでは、高知にいる新婦 りえこさんが頼りでした。
披露宴内容を決める前に、披露宴会場場所を決めるときは、いっぱいいっぱい悩んで、
りえこさんはほんとがんばってくれました。今思うとほんと、一緒にいっぱい悩みましたね。
旦那さまが埼玉から高知にきた時はやはり、頼りになる旦那さん。
りえこさんもいつも以上の笑顔の中、打ち合わせもできて私としても嬉しかったです。

挙式は自宅のそばの教会で、ご家族に力を借りて、ご身内や仲の良い友人をよんで、
たくさんの人に囲まれてのお式でした。
披露宴にも、くまさん(笑)も参加してくれ、笑いあり、涙ありのとってもとっても楽しい
披露宴になりました。


お二人へ

埼玉でオールシーズンスポーツを楽しんでますか??
北島さんが高知に来た時はたくさん趣味のお話しを聞かせてくれました。
埼玉でも仲良く、アウトドアスポーツたのしんでくださいね。
怪我の無いように・・・。
いつまでも仲良く、お元気で。
お幸せに。


お二人からのコメント

お店の第一印象は?
清潔感があって、かっこかわいいなぁ。

最初のプランナーの対応は?
とっても元気で沢山話を聞いて頂いて安心しました。途中でプランナーさんが変ったので不安もあったけど、一人で悩む私をリードしてくれ、てきぱきフォローをしてくれました。

どんな事を期待、または希望して来られましたか?
遠距離で私(新婦)がすべてをまかされていたので、何から手をつけていいのかわからず、また式場は自宅前の教会という事だけは希望がありましたが、金銭的な面やパーティの日取りや形式など、考える事決める事が一杯でとにかく相談にのってもらいたかったです。

想いが叶えられそうなプランは提案されましたか?
様々なプランを提案して頂き、あーでもないこーでもないとプランナーさんを振りまわしましたが、最終的には自分達が一番望んでいた形で一日を過ごす事ができました。

結婚式当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
前日は飛行機も飛ばないのでは!?というような豪雨で新郎もゲストも不在!?との不安が一瞬よぎりましたが、当日にはなんとか天気ももちこたえて、自宅前の教会で念願の式ができました。また、本当に身近な方々に囲まれてのパーティはとてもアットホームで、サプライズも盛り沢山、とても嬉しく幸せな一日を過ごせました。遠距離での準備は大変でしたが、自分達でプロフィールや席次表、グラスの席札、両親へのギフトなど手作りでできた事も思い出に残り、達成感がありました。

担当プランナーに一言お願いします。
(わたしたち二人)たくさんケンカもして涙も流したけど、さぶちゃんも「式を挙げて良かった」と言ってくれてます。
色々と本当にお世話になりました。沢山のわがままを聞いて頂いて本当にありがとうございました。司会者やカメラマン、美容師さんどれもグッドチョイスでした!!
又川さんも幸せな時間作りのお手伝いをこれからも頑張ってくださいネ!!

PS.松浦さんにも、ありがとうございました。

コメント一覧

未承認 2019年10月24日(木)04時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年09月22日(火)05時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定