高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2010.9.5   曽我部家 & 西村家 様

ファイル 10-1.jpg
ファイル 10-2.jpg
ファイル 10-3.jpg
ファイル 10-4.jpg
ファイル 10-5.jpg
ファイル 10-6.jpg
ファイル 10-7.jpg
ファイル 10-8.jpg

挙式

平成22年9月5日  山内神社

披露宴

平成22年9月5日 三翠園
 

プランナー(又川)からお二人へ


ご結婚おめでとうございます。
ご主人がお仕事が忙しかったので、新婦さんは大変だったと思いますが、
ご姉妹さまのお力を借り、相談しながら作り上げた披露宴でした。
これからも変わらず仲のいいお二人でいてくださいね。
お幸せに♥

お二人からのコメント


お店の第一印象は?

外見はすごく可愛くて、中は落ち着いた感じで、和みやすい感じでした。

最初のプランナーの対応は?

何も分からない状態でしたが、一から細かく説明して頂いてすごく良かったです。

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?

めっちゃこだわって衣裳やヘアスタイルを決めたので、すごく満足しました。
衣裳は何度も、いろんな所に見に行けて、選べて良かったです。
みんなに私らしい衣裳とヘアスタイルだったと言ってもらえました。
照れて自分では決められなかった大チャンもバッチリ☆決まってました♥

挙式はいかがでしたか?

緊張して、言われたとおりにしただけですが、無事に終わって良かったです。
本当は花嫁行列もしたかったですが、やっぱりこの暑さでは無理でしたね…。
母が作ってくれたリングピローもバッチリ☆でしたので良かったです。

披露宴はいかがでしたか?具体的にお願いします。

あっという間に終わってしまいましたが、すごく感動した披露宴になりました。
スライドショーでは大チャンの号泣にびっくりしました(笑)
が、みんなに感動して頂けたみたいで、どうしてもプレゼントしたかったベビーミッキー♥ミニーのぬいぐるみも親が大切に可愛がってくれているみたいです。

担当プランナーに一言お願いします。

めっちゃわがまま言って困らせたと思いますが、私達の納得いくように進めて頂いて本当にありがとうございます。
すごく苦労して、もめて、大変でしたが無事に終える事ができました。
又川さんにはすごく感謝しています。二人らしい式ができました。
ありがとうございました♥

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定