高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

♡国際結婚♡

昨日は四万十町大正にあります 
「きらら大正」にて婚礼がありました♡ 
 
約5年間、こちらの地区では結婚式が行われておらず 
久々の結婚披露宴に地元の皆さんが 
お祝いに駆けつけました(^^) 
(その5年前もりぼんが担当させていただきました! 
 スタッフと「懐かしい~」と言いながら…♡) 
 
今回の新郎新婦様は国際結婚! 
新婦様はタイのご出身ということもあり 
披露宴では民族衣裳に身を包み祝福を受けました♩ 
 
ファイル 406-1.jpg
 
(今朝の高知新聞朝刊より) 
 
とってもお似合いのご夫婦♡  
笑顔がステキなお二人♡♡ 
いつまでもお幸せに♡♡♡ 
  
 
※この機会にスタッフはタイ語を修得(笑) 
 「サワディーカー(こんにちは・さようなら)」女性の挨拶 
 「コープクン(ありがとう)」 
 勉強になりました(^O^) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
指先からHAPPYを…
ジェルネイルをはじめてみませんか?
高知県 幡多地区、四万十市のウエディング・ネイル情報は
▶◀ウエディングプランナーりぼんL’ovest▶◀
☎0120・067・006 
 
~「家族」がテーマのチャペルが出来ました ~
▶◀チャペルセントフェミーレ▶◀
http://www.st-kazoku.com/ ☎088・821・7808
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー