高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

Wedding ceremony

ご披露宴のセレモニーのひとつとして
有名なファーストバイト(^_^)♪

新郎新婦お互いに一口づつ食べさせ合いっこしている風景は
みなさん一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?

そんなファーストバイト実は深い意味があるんです

新郎から新婦への一口は
「一生食べるものに困らせないから」
新婦から新郎への一口は
「一生おいしいものを作ってあげる」
との意味が込められているんです

先日行われた披露宴では新婦様から
「これを使いたいです‼」となんと可愛らしいヘラ♡♡
ファイル 233-1.jpg

愛情の分だけケーキをお取りくださいともいいますものね(^_^)

akaneさんこのヘラで
美味しいお料理作ってあげてくださいね~~!

しまむら

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー