高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

第2回ロベストアカデミー 浴衣のお着付け♪

夏といえばお祭り、お祭りといえば浴衣!
本日のアカデミーは、浴衣のお着付けでした。

お祭りに、甚平さんや軽ーいTシャツなんかもいいですが♡
浴衣を着てる方を見ると余計にお祭り気分になりませんか♡?

東京美容室の先生をお招きし、浴衣を一人で着られるように
教えて頂きましたよ~(^O^)
一人で着られたら、かっこいいですよねー!!
ファイル 27-1.jpg

小技を利かすとよりきれいに着付けられる方法を
いくつも教えて頂き、驚きと感動の連続でした(゜o゜)
ファイル 27-2.jpg

みなさんすぐに習得されていました!!
ファイル 27-3.jpg

みなさん本当に素敵でしたー!!♡
ファイル 27-4.jpg
ファイル 27-5.jpg

本日ご参加頂きましたみなさま、東京美容室先生
ありがとうございました(*^_^*)!

次回は...8/10(日)13:00~キャラ弁教室です。
すでにたくさんの方にご予約を頂いて、大人気のお教室ですが、
まだまだみなさまのご参加お待ちしております♪