高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

***成人式前撮り***

先日の成人式前撮りの光景です

普段婚礼のサポートを中心にさせていただいていますが、
成人式の撮影に立ち合わせていただきました。

婚礼撮影の現場では、スタジオやロケ先に
ご両家のご家族やご友人様などが集って賑やかに行なうことも
多いのですが、

この日のお嬢様の撮影の際にも賑やかにご家族様が
集まってくださいましたo(*^▽^*)o~♪

親御様はもとより、
両方のおじいちゃん&おばあちゃん、
おじさま&おばさまも♪
 
ファイル 976-1.jpg

 

もうじき七五三のシーズンもやってまいりますが、
日本では古来より、お子様の健やかな成長をお祝いする
おめでたい行事、文化がたくさんあります。
 
 

成人式当日は式典で久しぶりに会うお友達と語らいあったり
というお時間をたくさん過ごされることと思いますが、
何よりお近くで成長を見守ってこられた
親御さまやご親族の方は喜びもひとしおのことと思います。
 
 
前撮り撮影だからこそ、ゆっくり家族でワイワイと
婚礼に負けず劣らず賑やかで楽しい撮影のひと時を
ご一緒させていただきました。

またご本番がたのしみですね。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りぼんプロデュース チャペルセントフェミーレ 
 ~「家族」がテーマのチャペルができました。~

▶◀チャペル セントフェミーレ▶◀  
http://www.st-kazoku.com/
高知市新本町2丁目4-3blissビル3F ☎0120-067-006
 

幡多地区、四万十市のウエディング情報は
http://www.wir-r.com/hata_info.htm

▶◀ウエディングプランナーりぼんlovest▶◀ 
四万十市駅前町 ☎0120-067-006 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・